12.19.2010

Vimeo Embed

Vimeo を張ってみる。
http://vimeo.com/user2592850



http://vimeo.com/ ビメオはyouTube より クリエイティブ方向強めな ビデオサービス? 

f-site seminer Core Actionscript 3.0 2009/10/31 from whaison on Vimeo.


去年の ビデオだけど niumさんの progression4の内部の説明だからだいぶコアな情報だよん。
1、Stringが1万回インスタンスをつくると1ギガぐらいメモリを食うらしい。
だからって 定数化したいけど、定数化できないもののほうが多い場合
String InstanceObjectをつくってそこで一回プールしてあげると軽いらしい。
2、Whileとかfor のループのスタックオーバーフローについて、
あんまりループさせると、400回ループさせたぐらいでFlashPlyerがエラーはいてとまるんだけども、
300回ぐらいでループカットしてTimer走らせて次のフローにまかせるんだって。

0 件のコメント:

コメントを投稿