1.05.2011

Cr2 Records presents MITOMI TOKOTO vs DAISHI DANCE "SAX@ARENA"

朝の5:30にバグ直さなきゃって焦って起きて

バグまみれになってやる気完全になくした時に



なんか上がるの探そうと思って

nuts,JELLY,
WOMBSイメージモデルの来夏@rairairaika tokio 

さんのBlog
みてたら


CYBER JAPANのバナーが!w
あれなんだCYBERJAPAN DANCERS
の人だったんじゃん。ていう


SAX@ARENA








 



アガル というか 泣いた 。。w



Cr2 Records presents
MITOMI TOKOTO vs DAISHI DANCE "SAX@ARENA"



大塚君DAISHI DANCEなんか聞いてるんですよって 
ダサイ扱いされた事あったけどDAISHI DANCEは大物には間違いない。
この前 代官山AIR行ったけど、全然盛り上がらなかったDJへたくそ最後4時頃
客帰らせるためにずっと全然きもちよくないループを永遠ループを聞かせられた。
金払った甲斐ない。オシャレぶってるだけで音が死んでる。

やっぱりちゃんと好きな音楽にめぐりあえるっていいですね。

だれになんと言われようが好きな物は好きなんだもーん。

MITOMI TOKOTO まちがいない!

0 件のコメント:

コメントを投稿